流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【過ぎる】今日の出来事箇条書き

・実は昨日、「14日18時半に博多駅前にて無差別殺人を行う」旨の犯行予告が行われていたのですが、ニュースになっていないようなので何も起こらなかったのでしょうか(´・ω・`)一度実際に事件が起こってるからね…勘弁してくれよ…。


・てなわけで、今週も問題なく終わりました。来週はどうなってるのかなー(・ω・)何の話かって?そのうち分かるよ。


特定疾患医療受給者証の更新の書類が届きました。毎年毎年ほんとに面倒です( ̄▽ ̄;)先生早く書類書いてね…。


・福岡はここのところ雨模様ですが、梅雨と呼ぶにはそこまで本降りではないような(´・ω・`)水不足とか勘弁してくれよー。