流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【眼福】今日の出来事箇条書き

・風邪をひきました。さらに口内炎ができました( ´θ`)一週間ようやく終わったねぇ…


夏目友人帳アースミュージックエコロジーがコラボ商品を出すそうで!ニャンコ先生のカーディガンかわいいですぅ(^p^)


・今夜は待ちに待ったルパン三世スペシャル!豪華声優陣でしたね。
中でも神谷浩史の使い方が大正解すぎて(笑)。シオン様は最初から最後まで高貴なイケメンでございました。石川由依さんのキャラとの掛け合いがミカサVSリヴァイでした( ̄▽ ̄;)w
物議を醸しそうな脱●シーン(爆)もありましたが、大変面白かったです(・∀・)


僕らの音楽では、西川ちゃん&奈々様が、森口博子さんと一緒にETERNAL WINDを熱唱。大満足でございます(*´▽`*)
さらに、るろうに剣心の問題のゲスト回も見れて懐かしかったです(笑)。あれオリジナル回だったんですよね。