流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【堪能】今日の出来事箇条書き

・指がかじかみます( ´θ`)あっという間に冬ですか?


・初めて鼻うがいというものをするなり。し、しょっぱああい(´Д`)←当たり前
とりあえずスッキリはしますね。時々やろうかと思います。


・久しぶりにプレステ3を起動したので、ゲームの体験版をDLしてみました。
タイトルは「風ノ旅ビト」。遺跡の埋まった砂漠を赤頭巾風の旅人がザクザク進み、紋章や壁画などを収集していく、みたいなゲームです。
絵が綺麗で、それだけで癒やされそうですが、何がすごいかというと、台詞や説明が一切出てきません。見知らぬ人と協力プレーも可能ですが、言葉は交わせないそうです(音みたいなのは鳴らせる)。
実はかなりの人気作みたいですね。本編DLしちゃおうかしら(・∀・)


・日曜昼間に福岡で、関西ローカルの番組なんかを放送していたりするのですが、今日はブラマヨ関ジャニの村上くんのバラエティ番組をやっていました。
で、突如BL特集が始まりまして。腐女子の紹介のみならず、ブラマヨのBL漫画を番組のために描いていただいたらしく、さらに本人達がアテレコするという地獄絵図( ̄▽ ̄;)えええええ
カプは吉田×小杉。吉田さんはブツブツだけどイケメンキャラになってて、小杉さんは妙に可愛いキャラになってました(苦笑)。
てかナマモノ放送すんのやめようよ…_| ̄|...(((○


・あ、両親帰宅しました(・∀・)