流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

DearBoy祭ライブビューイング@ユナイテッドシネマキャナルシティ13

三郷の奇祭こと、DearBoy祭のライブビューイングに参加してきました(・∀・)ノ
名前の通り、会場は男子限定!女子はライブビューイングのみです。
響コスの男子やら、ピンクアフロの男子やら、いろいろいらっしゃいましたね(笑)。左右違う靴の方もいらっしゃったとか何とか(笑)。



ハーレーでのヒロC&小野D登場に始まり、DearBoyのお悩み相談、まさかのブラザーズコンフリクト数え歌創作、ガルスタおじさんの「2014年に流行るもの情報」、ハマーンちゃんに再アタック、マゾヒスティックオノバンドの演奏、DGSセピア運動会(映像)などなど、終始笑いと野太い声援に包まれた奇祭でありましたwwwwwwww
内容については、よそ様のブログやツイッターの方が詳しいかと思われます←試験で疲れたらしい

しっかしまあ、ブラコンにはビックリしましたね( ̄▽ ̄;)今日別の会場でブラコンのイベントやってたんですよ。二人とも主要キャラを演じたはずなのに、奇祭を優先しちゃったんですよ。そしたらこの体たらくですよ(苦笑)。ただ、ほかの声優さんたちの貴重なエピソードが聞けたのはすごく良かったです(*´▽`*)細谷さんが真面目をこじらせてるとか、梶きゅんが真面目すぎて何にでも乗っかりすぎるとかwwww


そしてそして!!イベントの最後に特報の二文字が。


DearGirl〜Stories〜 THE MOVIE第二弾決定!!行き先は、香港!!来年2月15日公開とのことです!!(≧▽≦)
もう何なのこのラジオ番組wwwwwwww(※文化放送ラジオ大阪の二局ネットです)

来年もDGSから耳が離せませんね( ̄ー ̄)☆