流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さくさく】今日の出来事箇条書き

・またパイクロ買って来ました(笑)。こんどはチョコパイクロと、別の袋バージョン!残るは抹茶味だけです!(・∀・)ノ当分は食べまくりそう←体重…


・今日は久しぶりの大雨でべっちょべちょになりながら仕事に行きました。帰りには止んでよかったです( ̄▽ ̄;)新聞は帰りに買いました。


・今日は「深イイ話」と「しゃべくり007」に織田信成くんが登場。深イイでは結構当たり障りない話で、そこまで喋るシーンは多くなかったのですが、しゃべくりがほんとにひどかった(笑)。
「バットぐるぐるしても目が回らない」のは自慢なのでまだいいです。「股間に手を突っ込む癖がある(暖かいから)」とか「チャップリン衣装でチャック全開だったのであだ名が“チャックリン”になった」とか「演技後にリラックスしすぎて鼻ほじっていたらカメラに抜かれていた」とか、いろいろネタありすぎです!面白かったです!wwww


・明日は祭じゃーーーーー!!!