流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おかえり】今日の出来事箇条書き

ケヴィン・レイノルズが氷上に帰ってきました(´;ω;`)待ってたよおお!!
スケートカナダチャレンジ2016にて披露された今季のSPは、なんとカウボーイビバップのOP曲「Tanx!」です!お衣装もほぼスパイク!(≧▽≦)
アニヲタにとってはお馴染みすぎる楽曲ですが、正直フィギュアに使うにはちょっと音ハメが大変なんじゃないか、とも思ったんですけど、実際に動画を見たらかなり頑張ってましたね!かっこいい!
点数的にはもうちょっと欲しかった感じでしょうかね。他の試合も是非是非見たいです。
https://www.youtube.com/watch?v=OQ4dpXSa9aA

これでFSが昨年の持ち越しでゼルダの伝説だったらほんとヲタの鑑だなと思いますw


・佐藤洸彬くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!シニア本格参戦の今シーズン、全日本での素晴らしい演技を期待しています(*´▽`*)岩手の星となれ!


・家族不在のため、朝から居間でゲームしたりブルーレイ見たり。昨日と同じことしてました( ̄▽ ̄;)


・午後はM-1グランプリ敗者復活戦を見て投票。夜の本編は、その敗者復活のトレンディエンジェルから見れましたね。で、優勝はサンドイッチマン再びでトレンディさんたち、とw
個人的に予想とは違ってたんですが、ただあの杉田玄白は卑怯だと思いましたwww


・昨日の話になりますが、ケータイ大喜利に梶くんが登場しまして、イケメン車掌と題していろいろな罰ゲー、じゃない甘い台詞を喋ってくださいました(笑)。しかもキャラクター画が枢やな先生!ダイヤやら一線ネタやらは正直うまいなと思いました( ̄ー ̄)また出てね!