流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【セロリ】今日の出来事箇条書き

・本日、ミッフィーちゃんのお誕生日です!おめでとうございまーす!!(≧▽≦)


・今日はお休みです。有休消化日です。というわけで、動画を消化したりしてました。
体調の話をすると、たまーにまだ咳出るんですよ。思い出したように鼻水出るんですよ。ただ、全然出ないときは出ないんですよ。あのね、気温と湿度が高いと出ないっぽいです。もう梅雨ですし、ぼちぼち収まるかもなぁ、なんて思ってます。


・お昼は焼きそばでした。「焼きそばの材料あるから」って、言われて、私が作りました。
あのね母上、私二日連続で広島のお好み焼き食べてるのよ。焼きそば入ってるのよ。三日連続になりましたねー( ̄▽ ̄;)


関西大学カイザーズに、フィギュアスケートクラブが出来るそうで。今までスピスケなんかと一緒だったのですが、独立したクラブになるようですね。
http://kaisers-club.com/figure/


こち亀が再びアニメ化される、とのことで、巷では「おそ松さんの次はこれじゃね?」とにわかに騒がしくなっております( ̄▽ ̄;)
ええとそのつまり、そっちの女子が飛びつくと(笑)。ほんとかー!?と最初は半信半疑でしたが、タイバニの虎兎みたいなもんだよ、と。はてさてどうなることやらww


・BLアニメ「同級生」を見に行ったハライチ岩井
https://www.youtube.com/watch?v=ZmF7LuNGMq0

キンプリの応援上映を見に行ったハライチ岩井
https://www.youtube.com/watch?v=QB6dc_l6cc4

岩井さん、アニメなら何でも見るらしくて、まさかの同級生とキンプリまで網羅してましたよwwwwでもちゃんと内容楽しんで、同級生については原作まで買ってるようなのでちょっとホッとしてます( ̄▽ ̄;)ある意味ガチのアニヲタですね。