流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ここにいること】今日の出来事箇条書き

不正アクセスの件で警察にメールをした件の続報。本日、警察署から電話がかかってきました。若い女性のお巡りさんでした(有り難い)。
被害届はアマゾンからでないと出せないそうで(´д`)やっぱりかー。
とはいえ、こういう事例があったことは受け付けていただきました。これで何か少しでも進展するといいのですが。
ひとまず安心しました。というか疲れました_(:3」∠)_


・姪っ子のお誕生日プレゼントを買ってきました( ̄▽ ̄)私の心の中の女子小学生がひと目見て「買って!」と言ったものです←



・本日よりヨーロッパ選手権(通称ユーロ)。今回から復帰のメドちゃんは元気そうでホッとしました(^ω^)
男子SPの結果、一位ハビちゃん、二位ジーマ、三位ラトデニくんとなりました!
ちなみにラトデニくん、SPURの特集に載っちゃうらしいですよ?(*´艸`*)



・本日の「骨董通りリンク」というイベントにて、スポーツと著作権についてがテーマだったようですが、登壇者にまっちーのお名前がありました。どうやら比較的小規模の専門的な集まり、といった印象。どこかにレポートが載ればいいのですが。