流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【最高峰】今日の平昌五輪

noriko552018-02-17

運命のフィギュアスケート男子FS。
刑事くんはようやく4Sが戻ってきました!おかえりなさい!。゜(゜´Д` ゜)゜。総合18位となりました。本当にお疲れ様でした!
そして驚きの演技を見せたのがネイサン。6クワドに挑戦、TES127という恐ろしい数字を達成、フリーのみでは一位の215点を獲得、総合では五位となりました!なんて日だ!
ボーヤンもトレードマークの4Lz+3Tとともに力強さを見せてくれました。総合4位!キスクラでは涙ぐむ姿も(´;ω;`)
3位には悲願のハビちゃん。クワドが抜けるミスもありましたが、ようやく銅メダルです!スペインにはフィギュア初のメダルとなります。
2位には昌磨。冒頭4Lo転倒でヒヤリとしましたが、いつもの強心臓昌磨で乗り切りました。
そして1位には羽生結弦!着氷でよろけるも、絶対にコケるものかという意地を見せました。夢の二連覇達成、本当に本当におめでとう!!



夜は結弦も昌磨もメディアのインタビューラッシュ。
印象的だったのは、文化放送エジソン」に電話出演したこと。パーソナリティー花江夏樹くんと日高里菜さん。
昌磨は好きなアニメはシュタゲとシャーロットとのこと。へーっ( ̄ー ̄)☆
さらに結弦は花江くんに「金木くーん」と話しかけ、日高さんのことも知っていました。モンハンではチャージアックスを愛用とのこと。こういうのもっと聞きたいですw