流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【エイドリアン】今日の出来事箇条書き

・こうかはばつぐんだ!!
PIW広島、最終公演のチケット取れましたーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しかも今回、抽選ではなく先着先行(えぷら)。休み時間がうまく合ったのでトライしたら取れました。しかも取れた直後にサイトを見に行ったら、スタンドS以外はチケットなくなってました(;´∀`)ほんとにタッチの差でした…。
日曜日に筥崎宮香椎宮を詣って、さらに筥崎宮の勝守りストラップをスマンホホに装備しての効果ですよ。いやーやってみるもんです!
8/18分はぴあで抽選に申し込んでみました。当たれー!



・今日はオリックスバファローズ戦にて知子ちゃんが始球式!マウンドで一回転ののちに、投球!届いたー!すごーい!(゜∀゜)



おそ松さんに続き、天才バカボンも再アニメ化決定!パパに古田新太さん、バカボン入野自由くん、ママに日高のり子さん、はじめちゃんに野中あいぽん、レレレのおじさんに石田彰ウナギイヌ櫻井孝宏、お巡りさんに帝王と、ツッコミが追いつきませんwひとまず見ます(^_^;)