流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

デニス・テン選手急逝

信じがたいニュースが飛び込んできました。
カザフスタンの殿下ことデニス・テン選手が、車上荒らしに襲撃され、亡くなりました。享年25歳。
死因は足を刺されたことによる失血死。
なぜ彼がこんな目に遭わなくてはいけなかったのか、やりきれない気持ちでいっぱいです。今年のGPSにもアサインされていたのに。まだまだフィギュアスケート界で、カザフスタンで、やりたいことがたくさんあっただろうに。
昨年はPIW日光公演に御出演くださいました。
今年のカザフのアイスショーには織田くんを呼んでくださいました。日本のファンの方々のために尽力してくださったことも現地からのツイートで知りました。
また、今季のセリョージャのプログラムはデニス殿下の振り付けだそうです。はからずも遺作となってしまいました。


貴方のことは忘れません。どうか、安らかにお眠りください。
Our Hero,Denis Ten
Rest in Peace.