流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/17【ストロベリータイム】今日の出来事箇条書き

・今夜はストロベリームーン!確かにほんのり赤っぽいような……?(・∀・)



・久しぶりに腰を据えてアヌメタイム。と、さらに録画していた東大王を見ていたのですが。
5/29放送の東大王で、出題者の立川志らくさんが、興味のない話題の例として、「山里が婚約したってよ!」というネタを使っていたのですが、もももももしかして預言者ですか!?
山ちゃんは苦笑いでしたが、このときどんな状況だったのかなぁと思うと、ニマニマしますね( ̄▽ ̄)



GPSアサイ
JGPSはエントリー
システムがそもそも違うのですよね。よし覚えた( ̄▽ ̄)そろそろ発表ですかねえ…