流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/29【ミートボール】今日の出来事箇条書き

町田樹先生が、このたび日本体育・スポーツ経営学会の学会賞を受賞されました!おめでとうございます\(^o^)/
https://jsmpes.jp/prize/p1.html


・ついにフェリシモ刀剣乱舞のコラボ企画が決定いたしました!
ゴリラの腕まくらクッション作ったり、メジェド巾着作ったり、大根や牡蠣のクッション作ったり、そういう方針の通販会社なので、きっととうらぶグッズも他社とは一線を画するものになるのではないかと(*^^*)4月13日、楽しみにしてます!
https://www.felissimo.co.jp/toukenranbu/?xid=p_soc_kr_t


・新番組「出川哲朗のクイズほぉ〜スクール」拝見しました〜。出川哲朗率いるタレントさんたちに、QuizKnock側がいろんなクイズを出題していく形式です。なかなか思いつかない組み合わせですが、Eテレで流すにはとても良い題材だと思います(^o^)親子で楽しめそうですね。