流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11【桃】今日の出来事箇条書き

・だれかtoなかい見たよ〜(*´艸`*)めちゃくちゃ面白かった!貴重な話も聞けたし、これは皆さん見てほしいわ。
あと、番組回せる人3人集まったらカオス(いい意味で)になるんだなww

だれかtoなかい
#TVer
https://tver.jp/episodes/eplos3lfz7



・先日の熊本旅行で泊まったホテルは、メルパルクホテル熊本でした〜。
東京のメルパルクにも泊まったことはありますが、とにかく格式高いというかお上品な感じがしますね(^o^)普通のビジホにはない清廉さというか。
こちらのホテルも結婚式場や会議場があって、ロビーにはウエディングドレスが飾ってありました。
お部屋はダブルでしたが、ユニットバスがちょっと広めで余裕がありました。デスクとは別に小さな丸テーブルがあったのも良き。
一つ残念なのは、陶器のカップが熱湯を注ぐとモロに熱いことです(;´∀`)せめて取っ手のついたマグカップにしてくださいよう。