流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/2【ニュース】今日の出来事〜

・今日はおうちに引き込もって、日常に戻っていました_(:3」∠)_さすがに足を酷使したので歩きませんでしたよね。



・ファンタジーオンアイス愛知公演千秋楽をテレ朝チャンネル1で見ました〜。
いやはや、本当にあっという間の夢のようなアイスショーでしたね。昨日あそこにいたのが未だに信じられないというか。
そして、ツイッターの方で貴教が結弦に昨年のイナズマのTシャツをプレゼントしたのが判明し、見事にTシャツ完売となりました(;・∀・)
あれ7000円もするんですよ。ちなみに私はTシャツではなく同じ柄のビニルバッグを持っております(部屋に飾ってます)。
https://x.com/TMR15/status/1797204057087770949?t=x2-YaRGPBELxzpika7KeEg&s=19
さらに、草ちゃんと貴教のツーショも来ました!( ;∀;)
https://x.com/so_ta0110/status/1797243084033659127?t=RnRsvWOlzfGi0TvGpbCSig&s=19