流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/22【南国】今日の出来事箇条書き



・映画館で恋僕のチケット引き取ってきました。明日の仕事帰りだとバタバタになりそうなので。
無印の1人用のぬいポーチも買えたし、明日が楽しみだ〜(*´∀`)
本屋さんでりゅちぇのMEiSSAのポスターも発見。あわよくばちびぬいと一緒に撮りたいですなぁ。



・ついにこの日がやってきてしまいました。
どうぶつの森ポケットキャンプ」が今年11/29をもってサービス終了となります。
この7年ほど、毎日毎日ログインしてコツコツ遊んできました。第二の我が家でした。
会話はできないけれど、フレンドさんたちと仲良く協力しながら過ごしてきました。
サービス終了後は有料アプリとして遊べるとのことですが、使えなくなる機能もあるようなので、残りの日々を悔いなく過ごしたいと思います。

もし次にどう森の新作があったら買っちゃうかもなぁ。今からあつ森やるという手もありますけどね。