流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/26【海岸線】今日の出来事箇条書き

・健康診断終わりました(´θ`)ノ特に変化もなく。てか去年より太ってなくて良かったです←
診察の先生が消化器にとても詳しい先生でした。いつ頃大腸全摘したか問診票を見て、私が当時どんな手術方法を受けたか答えてらっしゃってて少し驚きました。しかもその手術方法を考えた先生のお話まで聞きまして。思いがけず有意義な時間でした。



・健康診断後のご飯は星乃珈琲店にて、オムライスドリアをば。美味しかったです(*´艸`*)



・ミーナ天神の「恋を知らない僕たちは」パネル&衣装展示を見てきまひた〜(*^^*)ミーナの吹き抜けにコイスルヒカリとりゅちぇの声が響いていました!
ミーナうろうろしてキーワードを集めたので応募しました〜(^o^)