流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/4【煌めいていたんだ】今日の出来事〜


なにわ男子+Alphaツアー福岡公演、最終公演に参戦してきました!
座席はスタンドでしたが、前の方のスタンドで14列。しかも隣はアリーナの通路(物落としたらあぶないやーつ)でした。なかなかいい席じゃない?と。
とはいえ、スタトロから果たして見えるのか。
公演が始まりまして、目の前のリフター、りゅちぇでしたー!(≧∀≦)どんどんせり上がっていって、結果的にとても見やすい高さでございました。こんなにじっくりりゅちぇ見たの初めてだよ(*^^*)
で、スタトロは後ろ側に来たのですが、私の隣が空洞だったせいか、うちわが奇跡的にりゅちぇの目に届きまして、人生初ファンサをいただきました!!(゜o゜;

イチゴをつまんでヒョイパクっと食べてくれました(*´艸`*)いやあ、死ぬかと思ったwww
銀テは取れませんでしたが、そんなことはいいんですよ、2年目もアリーナ神席でしたが、今回もとんでもない神席でした!自分のくじ運に感謝、そしてなにわ男子に感謝。
今回、昼公演と夜公演の間に、大橋リーダーがラーメン屋さんを呼んでくれたとの話がありまして(おかげで歌ってるときに至近距離でとんこつの香りがしたそうですw)
りゅちぇのインスタによると、ShinShinさんでした!(・∀・)あらやだ美味しそう♪
Login • Instagram