流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-01-25から1日間の記事一覧

今日の通勤BGM

久々にT.M.Revolutionの「MAKES REVOLUTION」。 「夢の雫」と「LIAR'S SMILE」サイコー!d(^_^)

はたらくハガキ職人(自慢のようで自慢でない話)

私、ふだんはカタギな仕事をやっています。仕事中、ネタが思い浮かんでニヤついたり、深夜ラジオの影響で船をこいだりもしているわけですが(汗)。 今日、昨年末の業務実績が出ました。いわゆる「仕事の成績表」です。ノルマではないですが、一応目標数値とい…

キャッチといえば。

自分から投げられたボールが、必ずしもきちんと相手のミットに入るとは限らない。 うっかり落としてしまったり、「暴投だ」と取ろうとしなかったり。中には何故かバットでピッチャー返しを打ち込んでくる人もいるかもしれない。 ま、自分もきちんとピッチャ…

福岡ソフトバンクホークスのキャッチフレーズが

『見なきゃ孫孫vV』…だったらヤだな。 孫なのキャッチ出来ません(野球だけに)。

突撃うちの昼ごはん

モスバーガーのバーベキューフォカッチャにコーヒーとサラダ。 かなり口が汚れるが、やめられない止まらない。後ろから具材がはみ出ないのが良い。