流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/27【華麗なる】今日の出来事箇条書き

・本日よりプリンスアイスワールド横浜公演、そして上野バレエホリデイの「Pas de Trois」でしたね〜(*^^*)
皆様のレポートを有り難く拝見させていただいております!
PIWの草ちゃんは藤井風版の「Beat It」だそうで!お衣装も黒系でかっこいいですね(*´艸`*)
こちらで映像見れます〜
https://youtu.be/jcZhBJMVQ2I?si=Nh7MiwwZOFo1v3d5
オリコンさんは他のスケーターさんたちの映像も乗せてくださってます(^^)
PIWの方は放送が決まってますけど、Pas de Troisは映像残らないのかなぁと。アーカイブないともったいないですよねぇ。



・ワンピースオンアイスのアカウントに何やら動きが。てことは再演もしくは新作、来ます???(゚∀゚)



・今日は近所までお買い物に行きつつ、おうちで沸騰ワードの見逃し配信を見たり、ようつべを見たり、そんなゴールデンウイーク初日でした。明日はちょっと遠くまでお出かけしますかねぇ。