流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-11-29から1日間の記事一覧

ドイツ語会話

ちゃんと見てますよー。礼央さん髪長め。 ほんのちょっとだけど、見やすく聞きやすくなりました(^_^;それなりに吸収してきたのかしら? 余談ですが、VIVREの広告にLIZAが載ってますね☆めっちゃ可愛いです(*´▽`*)Super!

「14才の母」

。゜(つд`)゜。桐ちゃぁん!よう言った! まだまだ未熟で不完全かもしれないけれど、彼も動こうとしてるんだね。 一度起こってしまったことは消せないし、変えられないかもしれない。けれど、誰にでも必ず、幸せになれるチャンスは残されている。そして何を…

やってもーた_| ̄|○

AAA

AAA Partyにメルアドを登録していなかったがために、今まで全くお知らせメールが来ていなかった…らしい(爆)。 FC準備室の時に登録してたけど、正会員になったときに自分で登録しなおさなきゃいけなかったのね( ̄▽ ̄;)←この人のミス ファンクラブイベントの時…

NHK紅白歌合戦出場者決定

らしいです。ネットからの情報なので初出場組しか分かりませんが。 ☆初出場:今井美樹、徳永英明、アンジェラ・アキ、mihimaru GT、DJ OZMA、ボニー・ピンク、SEAMO、絢香、Aqua Timez 徳永さんて紅白出たことなかったのか!Σ( ̄□ ̄;)