流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2007-03-28から1日間の記事一覧

ドイツ語会話 最終回!

土屋礼央さんと中山エミリさんの出るドイツ語会話は、今回で終わりです(´・ω・`)LIZAとクリスは引き続き出るとのこと。 ドイツという国に色々と興味関心を向けさせてくださったこの番組に感謝します♪ 4月からの博多華丸・大吉さんのも楽しみだったり(*^-^*)

ちょwwwww

なおぽんが三本もゲームソフト貸してくれました(*´▽`*)ありがとう☆ 以下ラインナップ↓↓

昨日のアレは今日まで受け付けています(笑)

まぢでやるよ俺( ̄ー ̄)☆

@キャナルシティ博多

おっくんの誕生日プレゼントと、博多土産買いました!(`・ω・´) お土産屋さんに、宮崎の炭火焼き地鳥*1やお菓子がありました。おいしそう(*´▽`*)←ネタとしてもね(笑) *1:東国原知事がよく手土産にしてるアレ

無駄無駄無駄無駄ァッッ!!!!

写真参照。 ヨーグルトにプチプチした小さいカプセルが入ってて、胃酸で溶けずにビフィズス菌が腸まで運ばれるそうです。 運んだところで、すぐに出て行くだけなのにねっ!(爆)

RAG FAIR「夏風便り」をミューコミで流そうぜ!

RAG

メールの件名に「リクエスト」 本文に、 RAG FAIR「夏風便り」と、RAGの情報やエピソード等を書いて、 mc@allnightnippon.comまで送って下さい(・∀・)ノ 一人一日一票までですが、毎日投票も可!(組織票も可!w) ラジオネームの他に、住所、氏名、電話番号…

今日のっ、「『言うだけ』ならタダタダタダ!!!!!!!!」

ロデオボーイと聞くと、何となくジョジョに『出て来ていそうな』錯覚に陥るっっ!!!! しょこたんブログに触発されての一言。