流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2009-06-22から1日間の記事一覧

今日は弟やっくんの誕生日〜

本人不在なのでイマイチそういう感覚が薄いですが(苦笑)。 年齢?浦田直也班長と同い年ですよ(・∀・)ノ生年月日がウィリアム王子と一日違いです。

涼宮ハルヒの憂鬱(再)

「エンドレスエイト」見れました(*´▽`*) いや〜、ほんとに再放送で新作やっちゃうんですね( ̄▽ ̄;) 若干絵柄が変わった気がしますが、やっぱりいつものSOS団ですね!(・∀・) 「黒い出目金」ってときメモネタ?w なんだかんだでハルヒに踊らされているヲタ…

届きました〜!

礼央化本とDGSCD*1届きました〜!(≧▽≦) 入荷次第発送……の結果が、小包二ついっぺんに届いたわけで( ̄▽ ̄;)資源の無駄じゃね? 感想は後日( ̄ー ̄)+ *1:Dear Girl〜Stories〜のCD

歯医者〜うわぁあぁあぁ

雨風に晒されながらビッチョビチョで歯医者に到着(´;ω;`)傘折れるっつーの! 今日はようやく歯の根っこの一本に薬を充填。神経があるので滲みました(´д`)痛い…

RAG FAIRチャット第二弾!

RAG

今回は礼央さん&加納さんの長月コンビですよ(^ω^)本当に生まれ月ごとに分けてやるんですね(笑)前回は洋輔さん&おっくんの弥生コンビだったし。

写真展

会社の重役が退職されるらしく挨拶がありました。で、趣味で撮影した写真を会議室に展示しているのでご覧下さい、という話があり。 軽い気持ちで覗きに行きました(・ω・)どれどれ? カメラが本格的すぐる!!Σ( ̄□ ̄;) てか、剣岳*1登ったんすかああ!!Σ( ̄…