流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-04-17から1日間の記事一覧

本日の魔神ツイート

貴様、銀河びsy……エクソシストかァァァ!! #aoex 青エクのTLより。そういうお話だよね?(・∀・)← ○○君が、目に見えない存在になったと聞いて! RT @: 逆の電子のっちゃった(´Д` ) 科学ボケってこういうことですよね?w クロネコヤマトの軍手のすべりどめ…

今日の出来事箇条書き

・歩いて天神へ。福ビルの丸善跡にTSUTAYAが新しく出来ていたのでDVDを借りる。店員さんの作業がまどろっこしい(苦笑)早く慣れて〜。 ・部屋の仕分け事業こと断捨離を継続。大雑把に分けたところからさらに仕分け。本棚もだいぶスッキリしてきました。ビデオ…

あたらしい世界に飛び出す君の未来に幸あれ

「なにわの井上麻里奈」こと、2ノ子たんがご結婚されました(*´▽`*)おめでとうございます! お相手の方のお話は根掘り葉掘り聞いてはいましたが(笑)、こんなに早く嫁がれるとは思っていなかったので、驚いたやらちょっと寂しいやら。 ノ「薄め?濃いめ?」 …

AAAさんからチケット着いた

AAA

一階17列…の隅っこ!(笑) まぁ文句は言えませんね( ̄▽ ̄;)全然いい方だ。 衣装どんなのかな〜珍妙なコントあるかな〜(*´▽`*)←? TMさんはまだか〜!?AAAの方があとなんだぞ!