流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【太陽神】今日の出来事箇条書き

・JGPSチェコ大会@オストラヴァ。男子FSは須本くんまで見て、あとは朝起きて結果を知りました。SPと同様に総合五位だったのですが、点数では大躍進。フランス大会だったら2位の成績ですよ。これは今後にも期待できそうですね(^ω^)
しっかしジュニア選手も上位はほんとシニアもびっくりの点数ですからね( ̄▽ ̄;)クワド複数実装してる人もいるし。
来週の大会は日本!新横浜です!


・そして、福岡以上に台風の進路が気になっていたのが、今日はTMR熊本公演だったわけですよ。しかも劇場が営業再開して間もないこの時期に。それが何と公演開催決定。台風がノロノロだったのと、さすがにこれはもう西川貴教の太陽神としての力なんじゃないかと。ええ。ゆるキャラゲストはもちろんくまモン!そしてタボくんも!くまモン、なんとホトリミのオレンジバージョンを装備していました( ̄▽ ̄;)お写真載せてくださった皆さんありがとうございます。
そして驚いたのが、熊本の地震当日、貴教のお父さんが脳梗塞で倒れていたというのです。治療の後、現在はリハビリを行っているとのことですが、今年のイナズマが二日ともトリなのはお父さんとお母さんのことを考えてのことだそうで。それと、お父さんのためにも、のど自慢や番組に露出することを選んだそうで。活躍している姿を見せることで元気になってもらおうと考えているようです。
そして、これはまだ確定ではないそうですが、貴教は今年の12月25日にも熊本でライブがやりたいと宣言したというではありませんか!よーし、クリスマス、熊本行っちゃあたい!\(^o^)/
…クリスマスは全日本だって?今年は仕方ないからやめとくわ!(苦笑)


・お昼はマクド月見バーガー(・∀・)今年は満月月見バーガーというのもあるんですね。とりあえずは普通の月見にしました。おいしかったです♪


・今日は小塚くんと、お父さんの嗣彦さんとでスケート教室が開催されました。そこで小塚くん、イオチサロの演技を部分的に行ったと!!(´;ω;`)動画載せてくだった方、ありがとうございました!演技自体はSOI以来になるのかな。社業も大変かと思いますが、またこういう機会に滑ってくださいよう。