流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ましろのおと】今日の出来事箇条書き

・寝不足からの極寒、そして仕事でした( ´θ`)やれやれだぜ。


・何と、あの羅川真里茂先生の描かれた宇野昌磨のイラストがバナーになっちゃったそうです!デザインされたのは同じく漫画家の森崎令子先生。どうやら四大陸に持っていくそうですよ?客席を要チェックです!( ̄▽ ̄)



・ポケ森で衣装とスケート靴、ティアラ、そしてスケートリンクを一気に作り上げました!
スケート靴…もしかしてブレード付いてない!?Σ(  ̄□ ̄;)もし付け替える可能ならレボリューションがいいです!←
スケートリンクをキャンプに置くと、住人がスピンしてくれますよん。


・がん患者さんが集計した、お役立ち入院グッズランキング
https://ameblo.jp/rurishika/entry-12342653372.html
これ、まるっと同意しますわ。S字フックは私の入院してた頃はあまり流行ってなかったので(断捨離お片付けブームの前なので)使ったことはないですが、ウェットティッシュやら小さなバッグは必需品でした。
ふりかけもよく使ってましたね。なんせ病院食のご飯はまずかったので(^_^;)おかゆのときはお茶漬けの素で。塩分制限ない人はぜひ。