流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【樹】今日の出来事箇条書き

noriko552018-12-18

マヌカハニーってやっぱりお高いんですねぇ…。250g8000円オーバーはさすがにwwww(;´∀`)
というわけで、妥協してマヌカハニーののど飴を買いました。それでもそこそこお高かったんですけどね。とても濃厚で美味しいです♪



・ようやく新しいスマンホホケータイが届きました。古い方は中野紘輔くんの指紋もついてますし()、取っておくことにしまぁす。



KENJIの部屋町田樹エピソード後編。ええと、二回で終わりませんでしたwwwなんと、来年2月に特別編放送だそうです!wwwありがとうございます!!
今回は3Aや4Tを初めて飛んだ話に始まり、ソチ五輪の話、そして引退のときの話、非常勤講師の話などなど多岐にわたりました。
中でも一番衝撃的だったのはやはり引退を決意したときの話。なんと、世界選手権代表発表でリンクに出る前、ほんの15分前とのこと!そりゃあ誰かに相談どころの話じゃないですよね(苦笑)ほんと何考えてんの!(今更の湧き上がる怒りや諸々の感情)
そして、ひたすら話は進んでトートバッグプレゼント。しかもおばちゃん持ちw
スケーターとしてのキャリアを表す文字として書いたのは「樹」。ご自身のお名前ですね。ここでフリップ芸(?)に持ち込むJ SPORTSさんはさすがです。
そう、カバンの中身チェックやKENJI測定まで辿り着かなかったのです(^_^;)だって絶対足りないと思ったもん。
これで2月までJ SPORTSさん継続確定です。はい。