流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「田村淳のオールナイトニッポン」最終回

聞きました。涙流しながら、お腹を抱えて笑いました。
思えば、自分が生まれて初めて“ネタハガキ”というものを読まれたのが
ロンドンブーツ1号2号オールナイトニッポンSuper!」でした。
このことは、きっと今の自分にもつながっていると思います。
ただ、淳さんのANNにはほとんど何も送れなくて、今になって大後悔。
最終回に合わせて、ハガキやメールを送りましたが結局没りました。
競争率相当高かっただろうし、付け焼き刃のネタじゃ仕方ないですね。
またニッポン放送に帰ってきてね、淳さん。

ちなみに、初めて読まれたコーナーは、例の「偉人でぽわ〜ん」です(笑)
最終回で一番笑ったのは「エロサイト・トジラレーン」ですかね、やっぱり(爆)
私が読まれた頃は、女性ハガキ職人がぽつぽつ出てき始めた頃だったので書きやすかったです。
どんなネタだったのかは…いいか。思いっきりシモネタだし(^^;;;
旧ラジオネームは「ナインチェ」です。思い出がいっぱい♪