流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

はじめまして。

私、五臓五腑ノリコと申します。
ヘンテコな名前の奴ですが、以後よろしくお願いしますm(_ _)m

最近、さまざまなブログさんを訪れるにつれ、自分もやってみたいという衝動にかられまして。
性懲りもなく始めてしまった次第です。
まだ使い方もほとんど覚えていないため、かなり見苦しいかと思いますが、お付き合い下さると幸いです。

今年に入って、「ミ☆流聲★彡」という名のメールマガジンを始めました。
そこで、いろいろな物事について自分なりの意見を書いてきました。
しかし、メールマガジンの出来る限界を最近感じてきまして…。
ここはそのメルマガのサイト版と申しましょうか。最終的にはメルマガを廃刊し、こちらのみでやっていくことも考えています。
また、自分は普通のウェブサイトも運営しています。こちらはアーティストのファンとしての色がかなり濃厚なのですが。もし宜しければご覧下さいませ。
RAG FAIR,INSPiファンサイト7th VOICE

…廃刊の件、まだメルマガには掲載していません(汗)
こちらを先に見ちゃった読者さん、ごめんなさい!そのうちお知らせしますので…。