流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

韓国映画『スキャンダル』

スキャンダル [DVD]
もうDVDが発売になってるのかな?
映画館でバッチリ見ました。…しかも、行くまでR-18だという認識がなかったんですよ(爆)。や〜ビックリ(^_^;
映画全体は『セクシープレイボーイ外伝〜すごいよ!ヨンジュンさん』だったんですが(笑)、ラストは結構切なかったです。
しかしなぁ…あのシーンをDVDでくりかえし見たいかというと、そうでもなく…(苦笑)。早送りなんてしようものなら、もぉ大変。特典はちょっと欲しいですが。
“笑顔の貴公子ペ・ヨンジュン”のイメージしかない方は、ぜひ一度レンタルでご覧ください。(念のためまた書きますが、R-18です)