流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-12-28から1日間の記事一覧

面白いネ申が降りてくる

今日、「なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版」を某大手書店にて予約してきました。 本「本のタイトルは…」 ノ「『なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版』です(・∀・)」 (メモを用意する店員さん) ノ「えっと、ひらがなで『なんだ』で、お礼の『礼』に中央の『央』に化ける…

ゴゴノ團團員へ

團ちょ、諸事情で遅刻しまーす( ̄▽ ̄;)適当にあたためといてー… 22:00 来ました〜!!みんなごめんよ〜!!

今日は雪…のはず

あれだけ天気予報で脅迫されたのに(笑)、降らないとは_| ̄|○ ただひたすら、風が冷たいです…。

仕事納めてきたよ

大掃除でプリンタ清掃係になった。必死こいて2台の巨大プリンタを拭いて拭いてさらに拭いて…真っ黒ドロドロな雑巾と自分の手があった(爆) でも、目に見えて綺麗になるタイプの掃除は好きだ。トイレ掃除もね。 ついでに、Mr.ボンクラーが今日を以て退職。バ…

さらに今夜はゴゴノ團チャット開催

ズボンドズボン「毎月のアレ」参加者はもちろん遅刻欠席ありよ( ̄▽ ̄;)でもなるべく参加して欲しいわぁ…。 「スキャンダル」見ながら!?それはちょっと(爆)

今夜『スキャンダル』地上波にて放送

さすがに深夜ですね( ̄▽ ̄;)だって映画放映時は18禁でしたも〜ん(笑) 『微笑みの貴公子』ではないペ・ヨンジュンを是非どうぞ!(・∀・)ノ でも18禁やけんね!覚悟して見んしゃいよ!(笑)

おはようございます

昨日の件でまだ心がざわざわ。でも仕事納めだから頑張るよ。 …そういえば、私にとってのラスト塚ちゃんは22日のINSPiシークレットライブだったんだ。 頑張ってレポ書こうと思います。もう少しお待ちください。