流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

機動戦士ガンダムSEED destiny PHASE-01

noriko552004-10-10


見ました。
最初から血みどろシーンはちとキツかったですが、でもまぁ今までのシリーズを見ているので特に抵抗はなく…。
うーん、良いとも悪いともまだ言えないです(笑)。
ただね、前作のキャラも思った以上に出てきてくれたし、主人公シンの動機付けや心境は分かりやすかったと思います。
あと、気になった台詞は“ラッキーすけべ”と“どうぞ!”(笑)。後者がすっごい耳に残ったのは私だけ??
さーて、これからキャラ名覚えなきゃな(汗)



写真は、うちのイージスガンダム君。毎日銃口を向けられながら生活しています(笑)ジン欲しいなぁ…。