流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

花金突撃インタビュー!?

本屋での珍事件。
絵本コーナーでいろいろ見ていたら、「すいません、ちょっと聞いていいですか?」と話しかけられた。見れば、顔立ちのハッキリした感じの若い女の子。
何やら分からず「はい?」と答えると、彼女は手に持っていた本の写真を指さしながらこう言った。
「私、よく『似てる』って言われるんですけど、この中の誰に似てると思いますか?」
…そこには、PUFFYさとう珠緒が。
私は吉村由美ちゃんを指した。
「え、どこが似てますか?」と彼女は尋ねてくる。
私は、「目とか、パッと見た感じが…似てるかなぁ…と」と微妙な返事をした。
すると彼女は「ありがとうございました」と行ってしまった。
…一体何だったんだろう?
でも確かに由美ちゃんに似ていた。