流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ノリコが自虐的になるとです

…ノリコです。外国人英語講師から、「コンブ子!」と喜ばれました。
…ノリコです。ビフィズス菌を摂っても意味がありません。
…ノリコです。たまに梨花になりたくなります。
…ノリコです。初恋の君の頭が逆三角形でした。
…ノリコです。未だに「うにバージン」です*1
…ノリコです。「夜道で襲わないようにね!」と注意されます。
…ノリコです。妹の母校で一番の出世頭が、カンニングさんです。
…ノリコです。上司がお笑いの話ばかり振ってきます。



ノリコです、ノリコです、ノリコです…。

*1:ウニを食べたことがない、という意味