流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の「西川貴教のオールナイトニッポン」

なんだか、半ば「土屋礼央スペシャル」でしたね(苦笑)。
番組開始早々、土曜のリクエストバトルの話を始めたと思いきや、貴教は礼央さんのことを「レオ様」「ひきこもり」「トークのテンションがだんだん下がっていく」「クロストークが苦手」など言いたい放題(笑)。メール送って来るに決まってるよ〜と思っていたら、いきなりの電話出演。「引きこもりの土屋です」と、リスナーとのリクエストバトルコーナーに乱入(?)。クイズには正解したものの、礼央さんはT.M.Revolutionの『HOT LIMIT』を、貴教はズボの『当たり前の恋』をリクエストしたばっかりに、結果的になんだか礼央さんが負けたような形に(爆)。
また、礼央さんの悩みをことごとく簡略化して言ってのける貴教は流石でした(RAG FAIRズボンドズボンの掛け持ち話…)。
近日、本当に貴教は礼央ANNに現れるのか!?乞うご期待(笑)ちなみに礼央さんがリクエストの時に忘れた、しぐれにの衣装コンセプトは『ハードボンテージ』だったと思いますが(笑)。
…また残り30分間の記憶がありましぇん。こんな私を叱って下さい…(泣)