流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/15【焼き鳥】今日の出来事箇条書き


・Aぇ!group、デビューおめでとうございます。今デビュー発表をか今かと待ち続けた日々がもはや懐かしいですね。
HMVでCDが陳列されているのを撮影してきましたよん。何だか不思議な気分です(^^)
きっとなにわちゃんとの共演もこれから増えますねぇ。



・久しぶりに仕事帰りにお買い物してきました。カルディーでチーズクラッカーも買えたし、本当に良かったです。
とはいえ、まだ完全回復とはいえないので、あまり調子に乗らないようにしないと(;´∀`)



・漫画家の大塚由美先生のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。
ご闘病されていたことは存じていましたが、突然のお別れに大変残念でなりません。
晩年には思いがけずフィギュアスケートという同じジャンルで遭遇し、ツイッターで素敵な羽生くんのイラストを拝見することができて、とても嬉しかったです。
今まで本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。