流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

続・女性ハガキ職人

id:yoake:20050121#p1
トラックバックされたので、トラックバック返しをば。
確かに、私の会ったことのある女性ハガキ職人礼央ANNにしか投稿されていない方が多いです。(もちろんそれ以外の方もいますが)。実力的にも男性ハガキ職人に比べればそうでもないかもしれません。
そういえば、会ったことは無いですが、へっぽこに出場されていた某女性ハガキ職人も、“美少女”と称されていましたし、他の某出場者もサイトで可愛らしい顔を公表されて話題になってました。
“自信が付く”というのは多少影響はあると思うんですよ。外見にも。
また、ラジオというどちらかというとアンダーグラウンドなイメージが先行しているため、余計に可愛く見えるのかもしれません。
具体的例を挙げて話したいのはヤマヤマなのですが、確実にご本人達から断られると思いますので(苦笑)、残念です。某女性ハガキ職人さんは元モー娘。メンバーに似てます(ご本人には言ってませんが、見る度に思います)。
女性ハガキ職人とご対面するたび、びっくりです。「ぇええええ!?こんな顔であ〜んなネタ書いてんの?」と(笑)。
…続かない(ぇ)。