流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/9【アイスクリーム】今日の出来事箇条書き

宇野昌磨が本日引退を発表いたしました。
思えば私がスケヲタになった十年前、彼は「踊れるけどまだ3Aが安定しない選手」でした。そこからクワドに開眼し、現在の姿に至るわけです。
最近のインタビューでは、競技に関してもうやりたいことはこれ以上ないのかな、という印象のコメントだったので、ある程度覚悟はしていましたが、いざこのときが来ると寂しいですね。
今まで本当にお疲れ様でした。これからもきっと滑り続けてくださるでしょうし、また新しい宇野昌磨を見せてくださるのを楽しみにしています。



・オーヴィジョン一周年のイベントに当選しましたー!(゚∀゚)
きっと元気になって参加します!てか母上と一緒に応募してて結果的に良かったのかも。やー楽しみだー。



・今日はベッドに横にならずに昼間ずっと生活してみました。立ち眩みもほぼ起こらなくなり、回復しているのを感じます。
家の敷地から少し出て、すぐ前の道をウロウロしてみました。ひとまず息が上がるような感じではなさそうです。
明日は久しぶりに近くまでお買い物に行ってみようかと思います。



・貴教のデビュー記念日の5月13日、ファンクラブ限定生配信があるそうです!\(^o^)/
そこで流す曲目を募集するそうなので、何かしら送りましょうかね。