流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」

兄の名は鯉之堀トラジ(30)。
弟の名は鯉之堀ハイジ(26)。
彼らは、アルマジロウォーターでお馴染みのアルマジロ社の社長と専務である。
彼らが作ろうとしている音楽は「ファンタスティポ」。その不思議なタイトルに込められたものとは…?




と、こんな感じのアラスジだったと思います(^_^;何度かテレビで聞いてますが、相当お気に入りです!
TOKIOの国分くんとKinKi Kidsの剛くんという異色ユニットもさることながら、70年代チックなサウンド、軽やかなキャットダンス、微妙に無表情な弟、派手な兄(笑)…。CD買っちゃおうかしら。
ポの意味が一番気になる、ごぞーさんでした。