流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

福岡ソフトバンクホークス 新ユニフォーム&応援歌発表

テレビを偶然見ながら、そういえば今日発表やったねぇ、と思い(爆)。
ユニフォームは、白地に胸に黒で「SoftBankHawks」の文字。そして袖に黄色いラインが二本。インナーは黒。ビジター版は黒地に白で文字が入ってます。とにかくシンプル。帽子は黒地に、「S」と「H」を組み合わせたマークが黄色で縫い込まれてました。…いいんですよ、シンプルで。お金は大事だよ(笑)。要は強けりゃイイんだから!
応援歌は、前にここに書いた通り、「ダイエー」が「ソフトバンク」に変わっただけ。
実は今まで福岡ドームに野球を見に行ったのはたった一回だけ。しかも貰ったチケットで(^_^;今年はソフトバンクホークスを応援しに行きます!…言っちゃったから行きます(笑)