流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

いや〜!わ〜!何これ〜!怖い〜!すごい〜!!

id:gahaku:20050217#p3
ガハ様のところでこんなの発見。
何であんなに飛ぶようにマリオを動かせるのっっ!?マリカー*1はほぼ「円」に近い状態で飛んでるし。色々と大興奮いたしました(*^_^*)弟に見せたい!
どうでもいいですが、マリカーを兄弟でプレイして、赤甲羅*2ぶつけ合いは正直白熱します。笑いが止まんない…。ASIN:B000068GVA
さらにどうでもいいですが、私が最初にクリアしたRPGドラクエⅣです。トルネコ、すんごい時間かけて自力でお金貯めました(←馬鹿)。ASIN:B000068HWE
そういえばドラクエⅢに防御攻撃って裏技ありましたね。あれって一番後ろには使えない上に、一番後ろって大体魔法使いだからHP少なくて、すぐ死んでました(笑)。戦士の名前は「けんいち」でした。当時の好きな子の名前(爆)。ASIN:B000068HWD
ゲーム話は話し出すと止まりません。
…最近やってるゲームですかぁ?ゲーム自体最近はあまりやってないけど、「ときめきメモリアル〜Girl' Side〜」と、18歳以上す(ry
ときめきメモリアル Girl's side

*1:マリオカートの略

*2:パタパタだっけ?