流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ライブDVDおよび、おまけDVDを見る

(※一部、発売後に書き換えました↓)

ライブの方は、色々と記憶がよみがえりますね(^_^)東京公演は参加していないので、微妙な違いもあったり…。コント…じゃないや、劇はカメラ通して見たら別物になりますね(笑)音声が若干小さい気がするのは私だけ?
特典映像はとにかく楽しい!「楽屋でこんなことやったん!?」「ステージで(以下同文)」「チェイサー夫人が映ってる!」と、意外性満載。ほぼ主役は礼央さんですが(^_^;あと、DVDメニューの曲が地味だけどツボでした。あれだけで延々聴けると思う。


 そして、オマケDVD。座談会とハレルヤのレコーディング風景。座談会でしか知り得ない新事実もあり。マイクの話はビックリでした。気付かなかった…。
レコーディング風景は、いい雰囲気でやってるんやなぁ〜と。とにかく新鮮でした。…おっくんの歯みがき姿見れますよ(笑)