流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

「ドラえもん」新しい声優決まる ジャイアンは中学二年生

noriko552005-03-13


ドラえもん水田わさび
 お名前は存じてますが、よく知らないのであまりコメントできません(汗)。
 新しいドラちゃんを期待します。
 …キーワードより。ヒカルの碁のフクであることが判明。でもまだわかりません(笑)。
のび太大原めぐみ
 こちらはさっぱり分かりません(^^;
・しずか:かかずゆみ
 しってます!といっても、「封神演義」で聞いたっきり、あとはラジオでチョコチョコと声を聞く程度ですが。可愛いお声の方ですよね。しずかチャンだと思いますよ。
スネ夫関智一
 好きな声優さんの一人です。Gガンダムのドモンとかね(古い?)。最近だとイザークですね。ただ、カッコイイお兄さん系しか分からないので、スネ夫のイメージが沸きません…。
ジャイアン木村昴
 何と中学二年生が大抜擢!今までのジャイアンが老けてる、というのもあるんですが、これが一番想像に難いかも(^^;;;

これは四月からの「ドラえもん」見ないといけませんね。