流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

YOU DID IT!〜昨夜の「土屋礼央のオールナイトニッポン」より〜

やったね!
というわけで(笑)。
未来三行日記、今回ばかりは「絶対無理!」と友人らと話してましたが…そうですか、ははぁん。やればできるぢゃん(笑)。
しかしなぁ。
私はいいですよ、女とはいえイイ年した大人なんでそう抵抗はないです。ただ、若いリスナーはどんなんかな〜、と(^_^;何でもアリの幅広〜い番組っちゅーことでね(寛容)。
今回の件について色々喋りたいけど、はてダ規約にひっかかりそうなんで書きましぇん。裏日記送り。


それにしても…しおん君何回読まれた?(汗)