流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

笹川美和のオールナイトニッポン最終回!

笑             (CCCD)
笑い笑え泣き笑え〜♪そのまんまでした、私の状態。
笹川さん泣くかなぁと思ってたら泣いちゃいましたね。終わるのが寂しくて、というより、弟ようちゃんのコメントで。
本当に本当に、半年間おつかれ様でした!!m(_ _)m
女性パーソナリティのラジオを本格的に聞くのはかなり久々で、しかも投稿は初めてに近いし。同性なので逆にやりやすかった…かな?
こんなナヲンハガキ職人のネタなんぞを読んで下さってありがとうございました☆