流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ひまつぶし軍団の戦利品

仕事の後、妹の結婚式に着る服や靴などをデパートで購入(これはまた追い追い語るとして)。
帰ってきたら、ニッポン放送の黄色い封筒二つと、KBCラジオの水色の封筒が届いていました。
後者は、ひまつぶし軍団の「ひまVP」の戦利品であります。開けてみて、“手作り”の意味がようやく分かりました。ヘンプのブレスレットでした。しかもオレンジ(^_^)手の平さんありがとうございました☆それと、新しい番組表が入っていました。助かります。
ニッポン放送の方は、笹川ANNの「LAST手ぬぐい」と、礼央ANNの「PKG」でした。至福。
西川ANNの新ステッカーを貰えるのはいつだろう…。
嗚呼、今夜はあややの初ANN。ドッキドキ投稿メールはするか分かりませんが。