流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

個人的に気になったニュースいくつか

またまた銀さんが帰ってくる! アニメ「銀魂」が10月から復活!

ソースはmixiニュース。なんだよーやっぱり復活じゃないかよー!(´д`)
ガセ扱いした奴にあんパンをSPARKING!!


8月29日(水)にメジャー復帰作となるミニ・アルバム『愚かな願い』を発表する笹川美和。今週末の8月25日にはニッポン放送笹川美和オールナイトニッポンR』(深夜27:00〜28:30)が放送決定

社長令嬢、聞きたかった(´;ω;`)でもお元気そうで何よりです。
放送当時は結構採用していただいたり、イベントで2ショットポラ撮ってもらったり、いろいろと思い出深いです。
ノベルティの笹川組手ぬぐいは今でも愛用しています。

愚かな願い

愚かな願い

大阪市のホームページに無差別殺人を予告する書き込みをしたとして、大阪府警は26日、同府吹田市長野東、アニメ演出家北村真咲容疑者(42)を威力業務妨害容疑で逮捕した。
 調べに「全く身に覚えがない」と否認している。

この方、お名前を見たことがあるような。どうやら有名作品に数々携わっていたようで。もし真実ならば非常に残念です。
ただ、一方で「無線LANの乗っ取りでは?」という意見もあるので、行く末を静観したいと思います。