流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日買ったものinHMV

幽☆遊☆白書 画集』冨樫義博 幽☆遊☆白書 画集 (ジャンプコミックス)
うっかり衝動買い。今までのカラー原稿や口絵、表紙画などがコメント付きで掲載されています。
これでも10年位前は気合いの入った蔵馬スキーでした。非常に感慨深いものがあります。
単行本では7巻の表紙が好きです。さぁせん、偏ってて(苦笑)。
『インスピ・復刻版』INSPi インスピ・復刻盤
これが本来買う予定だったもの(笑)。
まだ聞いてませんが、かなり昭和浪漫な感じのラインナップですね。
母上にも聞かせられるかなぁ?