流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の土屋礼央のオールナイトニッポンより

noriko552005-05-25


♪飛べ 早く強く高く
 飛べ 早く強く高く
 雲を割き 嵐を呼んで
 夢を夢を夢を 夢を勝ち取ろう♪

…「プロゴルファー猿」の主題歌のサビはこんな感じ。タイトルは「夢を勝ち取ろう」だったかと。

実は昨日の放送、ところどころしか記憶がありません(^_^;今週のテーマも知りませんでしたし。自分が読まれたのも、輝理さんからのご指摘で知りまして(爆)。朝やっとテープで聞きました。おしゃれ川柳はあくまで主観です、主観。
プロ野球カードは、減量がチャラになりそうなので長いスタンスで揃えます(笑)
松中選手は、美人の奥さんと一緒にCMやってますよね(ローカル?)。城島選手の棒読みふくぎんCMは、一度見た方がいいです(笑)。

ところでっ!
新曲はよーすけサンの作詞作曲、DVDの半熟はよーすけサン監督作品とか!!リーダー尽くしですね☆今から楽しみです(^_^)
ああ、でも今HMV行って予約しようとしたら「まだデータにありません」とか言われそう(汗)。六月になってから予約しまーす…。
山口百恵トリビュート買おうか考え中。