流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

六月の公式写真

時々、東京の友人にRAG FAIRやINSPiの公式写真をアウトショップで買ってもらっている。
ここで時折判明するのだが、衣装以外の私服での写真のとき、「○○さんの服、私がプレゼントしたやつです」というファンの声。
最初は「そんなことあるんだぁ?」と驚いていたけれど、それがあまりに多いことが分かって(苦笑)。中にはほとんどそんな話を聞かないメンバーもいるけれど、一部のメンバーはファンのプレゼントをよく身に着けている。私の親しい友達だけでも三人は聞いている(^_^;アーティストさんによっては、プレゼント貰いっぱなしで全く使わない方もいるのに、サービス精神旺盛な方々だわ。もしかしたら「もったいないから」とか「服買う手間が省けるから」とか「おしゃれがよく分からないから」とか(笑)そんな理由もあるのかもしれないが。
六月のRAG FAIR公式写真で某さんが着てる上着は、私の友達がプレゼントしたものだそうだ。いいなぁ〜。